人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

先週日曜日"Dance Dance Dance "無事終わりました。
最後の週末二日間はお店に立たせていただき、
雨の中にも関わらず、たくさんの方が会いに来てくださいました。本当にありがとうございました。
ありがとうございました!_e0221487_12331741.jpg
ありがとうございました!_e0221487_12334805.jpg


Elava kukkaをスタートして5年。
作品が少しづつですが増えてきました。

Elava kukka 初期から作り続けている金縁シリーズのリボンバレッタ。
変わらないけど、少しづつ実は変わっている。
ありがとうございました!_e0221487_751551.jpg
これからもずっと作り続けていきたい。

3年前に生まれた野花シリーズ。
ありがとうございました!_e0221487_763823.jpg
この頃は、ずっとずっと出来なかった新作。この野花シリーズが初めて仕上がった時、すごく嬉しくて、ワクワクしたのを思い出します。

ありがとうございました!_e0221487_794623.jpg

チェドックさんでも人気だったぢぃぢの思い出シリーズ
軽井沢で見た山アジサイから出来た作品です。
ありがとうございました!_e0221487_2125433.jpg


そして、今回の個展では、ハッピーフラワーが生まれた。
ありがとうございました!_e0221487_19582365.jpg
毎回新作が出来上がるまで、悩んで試行錯誤して、作品にならなかった未完成のものもあったりして、
そうしてやっと出来上がった作品はずっと大切にしていきたいなと思います。


以前から何度も個展に足を運んで頂いている方からは、刺繍がレベルアップしたねと褒めてもらったり、新作を喜んでいただけたりとElava kukka の成長をお客様に見守って楽しみにして頂けている事がとてもありがたいです。


個展の機会にぐっと作品づくりに集中して、やはり刺繍は楽しいなぁと改めて思いました。ワークショップでは、参加頂いた方がたのしそうに刺繍をしている姿を見れて、私自身がとても楽しかった。
ありがとうございました!_e0221487_12371643.jpg
 
ありがとうございました!_e0221487_12373696.jpg
ありがとうございました!_e0221487_12380327.jpg
ありがとうございました!_e0221487_12401701.jpg



チェドックさんでの個展は初めてで終始緊張の連続でしたが、
新たなお客様との出会いもあり、学ぶことも多く、これからやりたいことも発見できたとても貴重な時間でした。

これからも皆さんにわくわくして頂ける作品を作れるよう引き続き頑張ります!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

Elävä kukka
by elava-kukka | 2015-07-07 22:48 | news