人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのお知らせ

お久しぶりです、、
久しぶりすぎて何から書いて良いやら。。

まず、イベント参加のお知らせです!
蔵前にある東欧雑貨のお店“チェドック”さんで開催される
「髪飾りと耳飾りを楽しむ6月」にElävä kukkaも参加します。
イベントのお知らせ_e0221487_1754388.jpg
イベントのお知らせ_e0221487_1721944.jpg


今は蔵前に移転されたチェドックさんですが、
馬喰町にお店があった頃、私自身お客さんとしてワークショップに参加したり、
イベントを見に行ったりと、大好きなお店でした。
という訳で、今回チェドックさんからお声を掛けて頂きとても嬉しいのです!

これからの暑い時期は、アクセサリーがとても活躍してくれる季節だと思います。
Elävä kukka からは、野花のバレッタや定番のリボンバレッタやヘアゴム、花ボタンシリーズや紫陽花シリーズなどを25点ほどたっぷりご用意しております。
(一部をちらりご紹介)

ぢぃぢの思い出ピアス・イヤリング、新しいカラーも登場です~!
わたしも愛用中のアクセサリーです。
イベントのお知らせ_e0221487_17334937.jpg

定番のリボンバレッタ
イベントのお知らせ_e0221487_1741483.jpg

花ボタンバレッタ
イベントのお知らせ_e0221487_17393767.jpg

新作の紫陽花シリーズのバレッタ
つぶつぶが好きです。
イベントのお知らせ_e0221487_17435896.jpg

イベントのお知らせ_e0221487_17555956.jpg

ぜひお気に入りを見つけにイベントへお越しください。


チェドックザッカストア浅草
住所:〒111-0043 東京都台東区駒形1-7-12
電話番号:050-3596-9500
営業時間:12時~19時 不定休
アクセス案内のページはこちら
※6月の定休日は9日(月)、23日(月)です。
by elava-kukka | 2014-06-24 18:02 | news