人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“HOLIDAY”1日目

“HOLIDAY”1日目が無事終わりました

何日か前の天気予報では、展示会初日が台風という事で
心配していましたが、午後から晴れ間が見えてほっとしました

本日お越しいただきました皆様ありがとうございました!
嬉しいことに、いくつかお嫁にいったものもある様なので
また追加納品できるよう頑張ります


下の写真は去年から登場した花ボタンシリーズのバレッタ
今年は、以前よりも丸みと立体感が出るように刺繍をしました
(broochの方が変化が分かるかな?)
気づくか気づかないかという小さな変化ではありますが、
以前のものと比べると少し雰囲気の違いを感じていただけるかと思います

“HOLIDAY”1日目_e0221487_154110.jpg

“HOLIDAY”1日目_e0221487_155538.jpg

ぜひ、お手に取って作品をご覧いただければ嬉しいです
by elava-kukka | 2013-09-27 02:00 | news