人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見会

毎年この時期に、お迎えのおじさんが一生懸命に手入れしているバラが
とても立派に花を咲かせます
お花見会_e0221487_22593100.jpg


先日、そのバラのお花見会にお誘いいただきました

おばさんが準備してくれたお料理やお酒を片手に
バラを眺めるお食事会はとっても楽しかった

お花見会_e0221487_234360.jpg


お花見会_e0221487_235796.jpg



おじさんやおじさんのお友達は植物や花が大好きなようで
とても楽しそうにお花の話をしていました
こうやって花を育てることを楽しめる男性ってとっても素敵だな~、、、

いくつになっても、生活を楽しみながら
お友達とおいしいものを囲んだり、時には旅をしたり、、、
そんな姿はキラキラとしていてとっても素敵でした~

お花見会_e0221487_2303046.jpg


お花見会_e0221487_2363479.jpg

バラの向こうで皆さんにっこり

お花見会_e0221487_20362815.jpg

by elava-kukka | 2013-05-27 09:49 | 日々のkoto