人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品のお知らせ

もうすぐ春と思いながら
なかなかやってこない春
だけど今日は少しあたたかくて気持ちの良い天気だった

春は大好きな季節!

展示会のお知らせDMも何通か届いて
春はお買い物欲も増しそうですー

さてさて今日は納品のお知らせです

まずは神戸minimaさん
納品のお知らせ_e0221487_21562482.jpg

納品のお知らせ_e0221487_2159193.jpg

minimaさんのHPとってもかわいいのでぜひチェックしてみてくださいー
関西地方の方はぜひお店へ!

そして今日はnaughtyさんに納品しました
納品のお知らせ_e0221487_2214853.jpg

納品のお知らせ_e0221487_223233.jpg

納品のお知らせ_e0221487_224303.jpg

naughtyさんに伺うのはとても久しぶり
春物がたくさん入荷していてかわいいもので溢れていました
ポーリンのドレスがとってもかわいかった~
わたしはまたもや大好きなayameさんのソックスをお持ち帰りしましたよー
納品のお知らせ_e0221487_2274372.jpg

春の洋服と早く合わせたいなー

この後も香川zakkaTBさんやveritecoさんにぞくぞく納品予定です!

////////////////////


おまけ

今日母のお友達が家に遊びに来て
わたしにと置いて帰ってくれたアイフォンカバー
納品のお知らせ_e0221487_2211383.jpg


母のお友達の裸にされたアイフォンには 
すでに今韓流スターが微笑んでいるカバー装着されているとの事、、

いろいろあるんだね、、iphonカバー

明日出会う人たちの反応が楽しみだ・・・笑
まず今日一発目の父と兄の反応は苦笑・・

大切に使わせて頂きます!笑
by elava-kukka | 2012-02-20 22:24 | news