人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日のマーケットご報告

先月行われた土曜日のマーケット日曜日のバザーのイベントは
2日とも大盛況だったようで
わたしも土曜日ちらりとnidiさんに立ち寄りましたがとっても賑わっていました!

わたしは三色だんごのような三色ベーグル と LAMEDALICOさんのブレスレットを持ち帰りました
土曜日のマーケットご報告_e0221487_2251992.jpg


イベントに参加させていただいて
改めてあの時感じたこと、自分に何が出来るだろうと思い動いたことを
今一度思い返す時間になったように思います

これからも忘れないよう 自分の範囲で出来ること そして続けること

このイベントに参加できて良かった

よしいさんの声から始まったイベント
繋がりが広がって大きな大きな力になっていることを感じます

『土曜日のマーケット』
総売上 : ¥376,250-(一部寄付)
寄付額:¥184,211-
『日曜日のバザー』
総売上:¥98,700-(全額寄付)

TOTAL寄付額:¥ 282,911-

東日本大震災で親を失った子供たちを支える活動をされている
『桃・栗育英会』へ寄付されました
by elava-kukka | 2012-02-06 10:31 | 日々のkoto