人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まる

本日より Elävä kukka の 
“ちょっとうれしいこと、ちょっとたのしいこと、”がはじまりました!

昨日veritecoさんへ搬入に行きました
始まる_e0221487_21134985.jpg


veritecoの りこさんに
「このテーマはあんちゃんのものをつくるテーマそのものだね~」
という風に言ってもらえて 
あー ほんとうにそうやって 手に取るみなさんに
感じてもらえたらうれしいなぁと 思います

あーもなりたい こーもなりたい
いろいろな人に刺激や影響を受けながら
だんだん “らしさ”ってなんだろう、、と 迷宮入りすることもある

世の中には すごいと思う人がたくさんいて
どんなに背伸びをしても届かなくて
自分の無いものばかりが濃く見えてしまうこともある

だから すっと芯が通っていて
ブレない人を見ると すごいなぁと 関心ばかり、、
自分が好きなことは好きと 自信を持っていえるひとは素敵だなといつも思う

職場の人がDMの言葉を見て
“わたしは そういうのが あなたらしくて好きだよ” と言ってくれた
その言葉を 聴いて
あぁ そうか これで良いのか 良いんだなぁと すとん と思えた

展示を見てもらったあと
みなさまに 1日の
ちょっとうれしいこと ちょっとたのしいことの ひとつを
見つけてもらえたら しあわせです

今日から 少しづつですが 
今回の展示販売のため用意してきたアイテムを
紹介していこうと思います

すべて即売アイテムなので アイテムによっては
SOLD OUTとなってしまっているものもあるかと思いますが
このブログを見てくださる皆様に ぜひ紹介したいので
どうぞ ご了承くださいませ、、、、


まず 第一弾は まんまるブローチ

リボンタイプ と ひげタイプがあります~

始まる_e0221487_21194398.jpg
始まる_e0221487_21212871.jpg

始まる_e0221487_2128289.jpg


▲▲▲
始まる_e0221487_21233613.jpg

始まる_e0221487_21243875.jpg
始まる_e0221487_21255356.jpg



::::::::



本日展示会を見に来てくださった皆様ありがとうございました、、!

おかっぱの女の子が ひょっこり顔を出したノートを置いています
今後 お知らせなどのDMをご希望の方はお名前ご住所を、、
展示会の感想などぜひ記して頂けると とってもうれしいです!
始まる_e0221487_21363410.jpg


次回は ちょこっと↑上の写真にも見えていますが
新しいアイテム付け襟をご紹介します~
どうぞお楽しみにー


●●●
おまけのはなし
●●●

昨日 搬入のあと veritecoさんと 銀座へ

銀座ファッションウィーク 

ミフレルさんのお店へ
自分の刺繍したお洋服がかわいいピンクのジャケットと
コーディネートされていた
わたしは たくさんの方のおかげで
今 とても貴重な経験をさせてもらっている
改めて 感じます

そのあとは minä perhonen の ファッションショー

始まる_e0221487_22335831.jpg


帰り りこさんとボタンをお土産に
始まる_e0221487_22372871.jpg

ちょっと早いご褒美だけれど、、

百貨店で振舞われた シャンパンを1本

なんだか 興奮とか感動とか
むくむくと湧き上がる気持ちとか
お酒の酔いとかで
心地良い しあわせな 帰り道だった

そのあとはバタンキュ~
by elava-kukka | 2011-10-20 21:40 | news