人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なーつやすみはーやっぱりーみじかいー♪

なんだか 気温差に惑わされ 見事に
風邪を引いてしまった ここ1週間です、、、

先日の 8月の夏休み 大好きな長野へ 行ってきました!

空が とても 近くに感じられた

音楽を流しながら
おいしい 食べ物と
おいしい お酒~
なーつやすみはーやっぱりーみじかいー♪_e0221487_21155978.jpg

なーつやすみはーやっぱりーみじかいー♪_e0221487_22352029.jpg

なーつやすみはーやっぱりーみじかいー♪_e0221487_22363614.jpg


何年ぶりかのテント泊

なーつやすみはーやっぱりーみじかいー♪_e0221487_2238537.jpg



キャンドルを炊いて
流星を皆で 眺めた
なーつやすみはーやっぱりーみじかいー♪_e0221487_22464761.jpg

少し肌寒かった長野の夜に飲んだ
コーヒーは 身体を ぽかぽか温めてくれました


川で冷やすスイカは 格別においしく
なーつやすみはーやっぱりーみじかいー♪_e0221487_22483587.jpg

なーつやすみはーやっぱりーみじかいー♪_e0221487_22513431.jpg



思い出の詰まった 美ヶ原
なーつやすみはーやっぱりーみじかいー♪_e0221487_2253986.jpg

なーつやすみはーやっぱりーみじかいー♪_e0221487_2302682.jpg

なーつやすみはーやっぱりーみじかいー♪_e0221487_2313849.jpg

朝 テラスでの ティータイムは とても 気分を良くしてくれた


大好きな 仲間たちと 過ごす 最高の夏休み

旅の 終わりは やはり いつもさびしい

だけど また来年 と 思うことにしよう
by elava-kukka | 2011-08-24 22:43 | 日々のkoto