人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のことこと

①うれしいうれしい お手紙 が
届きました。
最近のことこと_e0221487_19541920.jpg


やっぱり お手紙でのやり取りが とっても うれしいのであります、、

しかも 大好きなリサ!!

わたしも 猫のぶーちゃん の リサのポストカードを
購入したばかりだったので 
なんだか気持ちも通じたような気がして
うれしかった よ 

ありがとう

②小学校からの大好きな親友 と キャンドル教室のあと 銀ぶらぶら へ

わたしたちも 大人になったね~ と
おいしい ランチ 食べて
最近のことこと_e0221487_20111516.jpg

(おいしいものを 食べると 
あーあの人と この人と  大好きな人たちと一緒にまた行きたいなーと 
食いしん坊は思うのです
また 行くための 口実? いえいえ ほんとうに 一緒に行きたいのです よ)

歩行者天国 ぷらぷら

人が 集っていて 
んん?
芸能人?
と 思ったら

ねこさん
最近のことこと_e0221487_2002161.jpg

最近のことこと_e0221487_201578.jpg


アイドルだね きみ
最近のことこと_e0221487_2035390.jpg


③ちょっと お知らせ
西荻窪でお取り扱い頂いているお店
CABANONさんが 一度お店を終了し、
新たに 同じ西荻窪で
4/29祝 Veriteco  花と手仕事のアトリエ の
shopを オープンされます。

最近のことこと_e0221487_1341255.jpg

(画像お借りしました)

新しい お店
いろんな想いが詰まって 出来たお店
http://blog.veriteco.shop-pro.jp/

お店が出来上がってゆく 姿に
一緒に わくわく しています

とても とても 楽しみであります

Elävä kukkaも20点ほど 納品させて頂きます よよ!
本日 すべての 製作が終了 ふぅ、、

次は 香川のzakkaTBさん 名古屋のcabinetさんに納品します
ネットも 5/25にアップ予定です、、 


④4-5月って とっても 良い季節だな と 感じます
春が やはり 一番好きなのです
お家の 庭も 色鮮やかになってきました

最近のことこと_e0221487_20225845.jpg


大すきな アノダッテさんのジャム 瓶に 活けて
満足げな わたしです
by elava-kukka | 2011-04-25 20:26 | 日々のkoto