<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2015年が明けて、半月が経ちました。
あけましておめでとうございます(遅すぎる)

新年スタートして、気持ちも新たに!と思っていたら、、、
先日急性胃腸炎に。
苦しかった~。
お腹が痛くて痛くて雄叫びをあげて、ふらふらになりながら病院へ。
歩くことはもちろん、座ることもままならず、点滴を4時間してもらい、
なんとか復活。

インフルエンザや喉からくる風邪、胃腸炎と流行りに流行っているようなので、どうか皆様も気を付けてお過ごしください!

2014年を振り返ると、とてものんびりペースなElävä kukkaでしたが、
刺繍をイチから学び始め、他に自身の体調のことや仕事のことで変化も多く、濃い1年だったなと思います。

2015年は、やることしっかりやって、自分の土台を作りながら、新しい刺激も受けつつ、健康第一に楽しみたいと思います。

2015年前半は、いくつかイベントや個展のお知らせが出来そうです!

まず、2015最初のお知らせは、私自身大好きな手紙社さん主催の布博と同時に開催されるブローチ博に参加させて頂きます。

e0221487_1482636.png

布博とは・・・
テキスタイルデザイナー、そして布をモチーフにした作り手が集う、布の博覧会「布博」。会場には、見る者の胸をときめかせるプリント生地、織布、型染め・草木染めなど伝統的な技法を使った作品、それらを使って生み出される衣類・小物などが並びます。また、貴重なものづくりの裏側を聞くことができるトークショー、アーティストのライブといったステージイベントや、ワークショップなども行います。サブイベントとして、「ブローチ博」と「靴下パーラー」も開催。
(手紙社HPより)

【布博 at 町田パリオ 開催概要】
日程:2015年2月20日(金)~22日(日)
時間:
20日(金)・22日(日)11:00~18:00
21日(土)11:00~19:00

入場料:¥400
会場:町田パリオ 3F・4F(完全屋内)
東京都町田市森野 1-15-13
http://pario-machida.com/


手紙社さんは、布博以外に“もみじ市”や“東京蚤の市”などたくさんの楽しいイベントを開催されています。わたしも、布博やもみじ市、つつじヶ丘店のイベントなどへ何度もお客さんとして足を運んだことがあり、とても楽しませて頂きました。そんな大好きな手紙社さんのイベントに一作家として参加できることは本当に嬉しく、小さなブランドを見つけて頂けた事がとてもありがたいです。
まだ少し先ですが、ぜひお時間が合いましたらお越しください。

また、出品作品などについては都度お知らせ予定です~
[PR]
by elava-kukka | 2015-01-18 14:07 | news