<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

『nakamura coubou』さんセレクトのアクセサリ-ショップが
新潟のラフォーレ原宿さんにて期間限定でオープンします

Elävä kukka 初めての新潟です
ぜひお近くの方は期間中にいらしてください♪


a visionary market by nakamura coubou

2013.3.16(sat) - 4.15(mon)
Laforet Harajuku Niigata 4F
limited accessory store

-select List-
nakamura coubou
fioritia-ra*
Elava kukka
Brough Superior
gargle
UNPEU
impromptu
himitsu by syrup.
and more...
e0221487_2130212.jpg

e0221487_21312384.jpg

バレッタやヘアゴムなどのヘアアイテムを中心に納品予定です
ぜひ、お店に遊びにいらして下さい
[PR]
by elava-kukka | 2013-02-25 21:32 | news
zakkaTBさんへ久しぶりの納品です

使いやすい小さめのbroochを納品しました
これからの暖かい季節に向けてボーダー柄です

e0221487_2184231.jpg


まだストール無しでは外に出られない寒さですが
立春を過ぎて日も長くなり、日差しがある日はとてもぽかぽか気持ちよく
花屋さんにはたくさんの春の花が並んでいて
春がすぐそこまで来ていることを感じます

春はスタートの季節

新しいことを始めるのにとても良い季節のように思います



何度かリピートしているpeople tree のチョコ
e0221487_21244692.jpg


手書きのパッケージがかわいい!
そしておいしい
そして環境にも優しい
[PR]
by elava-kukka | 2013-02-22 00:45 | news
3月はたくさんのイベントに参加させていただきます
東京、新潟、大阪、京都、、、
Elävä kukka の作品を直接手に取って
たくさんの方にご覧いただけることがとてもうれしいです

間に合うか~~!!と不安を抱きつつも、日々制作しています
皆様の生活のちょっとしたひと時に
きらきらする気持ちを受け取ってもらえる作品を作れるようがんばります!

開催日程の早い順にご紹介しますね

トップバッターは京都クゥさん
“心咲クBROOCH展”
3/9-3/17
e0221487_21414460.jpg

e0221487_2142471.jpg
少し大人っぽい配色のbroochを納品する予定です

///////////////

続きましてお世話になっているveritecoさんの
初の著者本「ハーブで染める花々のコサージュ」の出版を記念しての期間限定ショップ

Veriteco花と手仕事のアトリエ in
阪急うめだ本店 10階うめだスーク 中央街区  

3/13(水)~19(火)

e0221487_1631226.jpg

veritecoさんの染とコラボしてアクセサリーを作ります
素敵なワークショップなどもあるようです
ぜひveritecoさんのBlogをチェックしてみてくださいね

///////////////

続いては初の新潟!
まだ、詳しくはお知らせできませんが
3/16(土)~4/15(月)の日程で予定しております
詳細はまた後日~、、、

///////////////

最後に、、、
ラフォーレ原宿で開催される乙女パズル
e0221487_23451579.jpg


日時 2013年3月24日(日) 11:00-19:00
会場 ラフォーレミュージアム原宿(ラフォーレ原宿6F)

ヘアバンドやアクセサリーの新作などもご用意する予定です
初めての合同展示会で少しドキドキですが
ぜひお誘い合わせの上、遊びにいらしてください

///////////////

それぞれのイベントの詳細についてはまた追ってご連絡しますー
[PR]
by elava-kukka | 2013-02-17 21:56 | news
お茶時間 ほうじ茶で一息 ほっ
e0221487_0365339.jpg

「今日も1日お疲れ様でした」
銀座天龍の餃子とビール
e0221487_0373177.jpg

ハッピーヴァレンタイン
e0221487_0385435.jpg

中身はアップルパイ
砂糖少なめであっさりと
e0221487_0382827.jpg

“森の香本舗”の和菓子
包装もとても素敵だ
e0221487_1611497.jpg

どらやき
e0221487_0392265.jpg

空豆 優しい甘さ ころころ かわいい
お土産にとても好評でした
e0221487_1634163.jpg

ガトーショコラ坊
e0221487_16142252.jpg

20年以上前のオレンジページに記載されていた
ガトーショコラのレシピが我が家の定番
おかげで表紙はもう無く、ぼろぼろのオレンジページ。。
ちょっとビターで濃厚なふわふわのスフレケーキ

眉毛とほうれい線?を書き足され
少し凛々しい坊やに・・・

そんな最近のおいしい記憶なのでした~
[PR]
by elava-kukka | 2013-02-17 21:55 | 日々のkoto
神戸のかわいいお店minimaさんへ納品しましたー

今回は使いやすい小さめのbroochお届けしました
e0221487_20251167.jpg


寒い季節のおしゃれに
マフラーやセーターなどにちょこんと飾っていただけたらうれしいです


“可愛いけどちょっとかわったものが好きな女の子”がコンセプトのminimaさん
HPもとっても可愛いです

ぜひ、お近くの方は遊びに行ってみてくださいね

////////////

昨年の展示会でオーダーいただきました皆様お待たせいたしました!
全アイテム仕上がりましたのでveritecoさんへ納品いたしました~

e0221487_1958592.jpg


愛用頂けたらとてもうれしいです!

///////

昨年の展示会より登場しているflowerbuttonシリーズ

自身でも気に入って愛用中です
e0221487_2334226.jpg
e0221487_2344354.jpg

[PR]
by elava-kukka | 2013-02-05 20:34 | news