<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

exhibition * それぞれの花束 *
Veriteco 花と手仕事のアトリエ
e0221487_23504371.jpg


Veritecoさんで「ありがとう...と、贈りたい花束」をテーマに
4/28から5/6まで展示会が開催されます。

参加ブランド↓↓
aya  accessories
coL  accessories
Elava kukka  accessories
figpolkadot  accessories  
Le petit bonheur candle
nap  accessories
PushQue  accessories
shinco Illustration

veritecoさん“花と手仕事のアトリエ”がオープンして
ちょうど今日で1年となります

お客様との絆がとても強いお店

veritecoりこさんとは出会ってから まだ2年も経たないけれど
この短い間にたくさんの事を りこさんから教わりました
そして 時には一緒にものづくりをしたり 一緒に飲みに行ったり、、

お店さんと作る側の距離をちょっとだけ越えて
こうやってお付き合いできていることがわたしはとってもうれしいのです


今回1周年感謝の思いを込めElävä kukkaでも1点物のブローチを納品しました
e0221487_0263697.jpg

e0221487_0303133.jpg

e0221487_0314941.jpg

他にもバレッタやブローチを合わせて納品しています
e0221487_06162.jpg


e0221487_0351062.jpg


ぜひこのGWに足を運んでみてくださいー

近くではgallery cadoccoで西荻物産展 も
開催されているようです!
詳しくはhttp://cadocco.jimdo.com/
楽しそう~
[PR]
by elava-kukka | 2012-04-29 01:22 | news
道端に ちらほらたんぽぽ
e0221487_11515229.jpg


先週、誕生日を迎えました

友人やお世話になっている方などからお祝いのメッセージやプレゼントを頂き
とてもとてもしあわせな誕生日を迎えることができましたー

ケーキをワンホール焼いていただいたのには本当に感激でした~
e0221487_10243833.jpg

e0221487_10285877.jpg

かわいい包装紙

うれしいことがいっぱいで
きちんと このうれしい気持ちは伝わっていただろうか、、
なんだか半分も伝わっていなかったような気もしてしまう

ほんとうに うれしいことばかりの1日でした 

e0221487_1131183.jpg

おいしい料理とお酒

ここ数日 愉快に食べて酔っ払い
ひと回り身体が大きくなったような気がします、、

今日は胃を休めてあげようと中国茶

e0221487_1272373.jpg



///////////////

さてさて 来週はたくさん納品のお知らせが出来そうです

e0221487_18565867.jpg

↑こちらはオーダー頂いたブローチ
[PR]
by elava-kukka | 2012-04-14 12:48 | 日々のkoto
関東も桜が満開です
e0221487_17254073.jpg
e0221487_17303287.jpg


今週末までなんとか楽しめるかな?
桜は散るときもまた美しい


我が家の庭も春です
e0221487_173642100.jpg

e0221487_17382840.jpg



今日はほんとうに暖かく気持ちが良いー

春はわたしが生まれた季節でもあります
今年もまた愉快なことがたくさん起こると良いな~

//////////////

オーダー頂いたバレッタ

e0221487_1745514.jpg


さー こんなに暖かいと
うとうと、、眠たくなってしまうけれど制作がんばろう~
[PR]
by elava-kukka | 2012-04-09 18:00 | 日々のkoto