<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日はさむ~い1日でした

大きな窓から見える景色は
明日から3月とは思えない吹雪でした

春が待ち遠しいー
さらりとワンピース1枚で出かけたいのです

花屋さんには春の花がたくさん並んでいるというのに、、
e0221487_221325.jpg

チューリップ かわいいなー

さてさて、、以前の記事で2/29にNETにアイテムをアップ出来たら、、、と
自信も無くつぶやいてしまいましたが
やはり間に合いませんでした、、
申し訳ありません~!

3/5月曜日夜にNETアップいたします(これは決まり!)
どうぞ もうしばらくお待ちください~、、!


以前教室で習ったチャイ
スパイスを買って実践してみました
e0221487_21542796.jpg

なかなか先生の味に比べるとまだだな~といった感じだったけれど
最終的にはおいしく出来ました
e0221487_21574433.jpg


/////////////////////////////////

3月下旬から京都で新しくお取り扱い頂くお店さんが増えます
詳しくはまた近くなりましたらお知らせいたします!
[PR]
by elava-kukka | 2012-02-29 22:06 | news
もうすぐ春と思いながら
なかなかやってこない春
だけど今日は少しあたたかくて気持ちの良い天気だった

春は大好きな季節!

展示会のお知らせDMも何通か届いて
春はお買い物欲も増しそうですー

さてさて今日は納品のお知らせです

まずは神戸minimaさん
e0221487_21562482.jpg

e0221487_2159193.jpg

minimaさんのHPとってもかわいいのでぜひチェックしてみてくださいー
関西地方の方はぜひお店へ!

そして今日はnaughtyさんに納品しました
e0221487_2214853.jpg

e0221487_223233.jpg

e0221487_224303.jpg

naughtyさんに伺うのはとても久しぶり
春物がたくさん入荷していてかわいいもので溢れていました
ポーリンのドレスがとってもかわいかった~
わたしはまたもや大好きなayameさんのソックスをお持ち帰りしましたよー
e0221487_2274372.jpg

春の洋服と早く合わせたいなー

この後も香川zakkaTBさんやveritecoさんにぞくぞく納品予定です!

////////////////////


おまけ

今日母のお友達が家に遊びに来て
わたしにと置いて帰ってくれたアイフォンカバー
e0221487_2211383.jpg


母のお友達の裸にされたアイフォンには 
すでに今韓流スターが微笑んでいるカバー装着されているとの事、、

いろいろあるんだね、、iphonカバー

明日出会う人たちの反応が楽しみだ・・・笑
まず今日一発目の父と兄の反応は苦笑・・

大切に使わせて頂きます!笑
[PR]
by elava-kukka | 2012-02-20 22:24 | news
今年のバレンタインデーのお菓子はアップルパイにしました~
我が家では カスタード入りが定番ですが
今年はさっぱり 、りんごごろごろ、砂糖少なめ、カスタードなしでつくりました
e0221487_19225985.jpg

皆 ばくばくと食べてくれて 好評だったようでよかったよかったー

今日職場に行くとバレンタインデーということでいろいろお菓子をもらいました~
e0221487_21172423.jpg

e0221487_2121889.jpg

太らないようすこしづつ食べよ~ぐふふ
[PR]
by elava-kukka | 2012-02-14 21:22 | 日々のkoto
花屋さんには もう春の花がたくさん並んでいますね!
制作DAYは1日部屋に閉じこもっているので前日お花をよく買います
e0221487_12193840.jpg

e0221487_11595275.jpg

草とリサの花瓶は去年クリスマスにプレゼントしてもらったもの
水を入れれる量が少なくてすぐに花瓶の水が無くなってしまう、、
でもかわいいから許してしまう

もうすぐ バレンタインデイですねー
学生のときにデメルでバイトしたときにたくさんもらった空き箱は今も宝物
e0221487_1214946.jpg


さて、、今年は何をつくろうかな~
e0221487_1252681.jpg

 
e0221487_1293722.jpg

花屋さんで見つけたチョコレート色のコスモス

今日は晴れて気持ちがよい
今から友の結婚パーティーに行ってきますー
良い一日になりそうです
[PR]
by elava-kukka | 2012-02-11 12:25 | 日々のkoto
最近お気に入りのネックレス
1年くらい前に買ったけれどあまり着けていなくて
ふと思い出して着けてみてから、最近では大活躍!
e0221487_21556100.jpg


今月はお取り扱い頂いているお店さんにたくさん納品の予定があります!
そして、、、久しぶりにNETも動き出す予定、、おそらく2/29ころ、、?
言ってしまったが出来るだろうか、、不安。

また詳細はご連絡します!
[PR]
by elava-kukka | 2012-02-10 21:22
期間限定で開いていた小さなお店でにんじんのバッグを買いました
e0221487_20194056.jpg

にんじんバッグを買ったら にんじんケーキが無性に食べたくなってしまった
ので、、夜な夜な作りました
e0221487_20222263.jpg

久しぶりの夜更かし うれしー
[PR]
by elava-kukka | 2012-02-06 10:32 | 日々のkoto
先月行われた土曜日のマーケット日曜日のバザーのイベントは
2日とも大盛況だったようで
わたしも土曜日ちらりとnidiさんに立ち寄りましたがとっても賑わっていました!

わたしは三色だんごのような三色ベーグル と LAMEDALICOさんのブレスレットを持ち帰りました
e0221487_2251992.jpg


イベントに参加させていただいて
改めてあの時感じたこと、自分に何が出来るだろうと思い動いたことを
今一度思い返す時間になったように思います

これからも忘れないよう 自分の範囲で出来ること そして続けること

このイベントに参加できて良かった

よしいさんの声から始まったイベント
繋がりが広がって大きな大きな力になっていることを感じます

『土曜日のマーケット』
総売上 : ¥376,250-(一部寄付)
寄付額:¥184,211-
『日曜日のバザー』
総売上:¥98,700-(全額寄付)

TOTAL寄付額:¥ 282,911-

東日本大震災で親を失った子供たちを支える活動をされている
『桃・栗育英会』へ寄付されました
[PR]
by elava-kukka | 2012-02-06 10:31 | 日々のkoto