<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

神戸minimaさん と naughtyさんに それぞれ納品しました
e0221487_2322053.jpg


e0221487_23641.jpg

naughtyさんで ayameさんの靴下を購入~
e0221487_11534018.jpg

これでayameさんの靴下は4足目!
馬喰町のお店もいつかぜひとも行ってみたい!
あなみさんとおそろいよー ぐふふ♪

ただ今 これから新しくお取り扱い頂く大阪のお店のアイテムを製作中です
詳しくはまたこちらでお知らせします
veritecoさん、minimaさんにも新たに納品予定ですー

そうそう 今veritecoさんにて ミフレルフェアが行われています
素敵なお洋服がいっぱいだ!と veritecoのりこさんから興奮メールが!
26,27は春夏物も見れるそうです!
皆様もお時間が合いましたらぜひ~
http://veriteco.exblog.jp/
[PR]
by elava-kukka | 2011-11-23 20:34 | news
久しぶりの更新になってしまいました
気づけば 今年も残り、、、という カウントダウンが始まりました

2012年の手帳は 赤

e0221487_113281.jpg

ここ半年くらい?小物やお洋服 目が行くのは赤ばかり、、
しばらくは 赤ブーム続く模様です


::::::::

だんだんと本格的な冬がやってきているので
冷え性対策のために 出来るだけ長く湯船につかるよう心掛けています

そこで最近習慣となってきたのが
“お風呂で フリーペーパーを読むこと”
e0221487_0491011.jpg

いろいろなお店に最近は 
内容の濃ゆい立派なフリーペーパーが置いてあり
そういうのをもらっては ついつい読まずに溜め込んで
そのまま 時が過ぎて 処分してしまうこともしばしば、、

フリーペパーならお風呂で 濡れてしまってもまぁ良いかーと思うし
のぼせやすいわたしには お風呂で読むにはちょうど良い量で
最近このお風呂でフリーペーパーを読むことが習慣化されつつあります
[PR]
by elava-kukka | 2011-11-23 20:33
東京ミットタウン とらや 
e0221487_0542670.jpg

お茶の楽しみ展

ここ数年 和菓子に夢中、、
無論、食べることが大好きなのですが
和菓子の美しさにも惚れ惚れしてしまうのです

和菓子を作る道具にも興味が沸いてきてしまう
終いには 和菓子を作ってみたいとまで、、
(どこかおすすめの和菓子教室ないでしょうか?)

とらやの豆皿 かわいかったなー

e0221487_153112.jpg

TORAYACAFE

あんとチョコを練り合わせたしっとりとした焼き菓子にいちじく


::::::::::::

久しぶりのお友達と銀座散歩

e0221487_1134932.jpg

e0221487_1154730.jpg


銀座WEST

よく晴れた1日
休日の銀座が好き
[PR]
by elava-kukka | 2011-11-23 20:33 | 日々のkoto
e0221487_19581399.jpg

カンパ~イ
(小林酒造のゆず酒 これは今度取り寄せよう!)

e0221487_1948525.jpg

e0221487_1951113.jpg

e0221487_19524046.jpg

e0221487_19533487.jpg

e0221487_19563020.jpg


ぱく ぱく もぐもぐ ぺろり、、、。。
[PR]
by elava-kukka | 2011-11-22 22:57 | 日々のkoto
香川 zakkaTBさんにバレッタを3点納品いたしました

ネットから ご購入いただけます
e0221487_18385470.jpg


アンティークのブローチなどかわいいアイテムがいっぱいありますよー
e0221487_2123622.jpg


e0221487_2123177.jpg



e0221487_21233627.jpg

わたしは このパンジーイヤリングが気になるー

ぜひ ご覧ください~

http://boite-de-tresor.ocnk.net/
[PR]
by elava-kukka | 2011-11-01 20:58 | news