<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なんだか 気温差に惑わされ 見事に
風邪を引いてしまった ここ1週間です、、、

先日の 8月の夏休み 大好きな長野へ 行ってきました!

空が とても 近くに感じられた

音楽を流しながら
おいしい 食べ物と
おいしい お酒~
e0221487_21155978.jpg

e0221487_22352029.jpg

e0221487_22363614.jpg


何年ぶりかのテント泊

e0221487_2238537.jpg



キャンドルを炊いて
流星を皆で 眺めた
e0221487_22464761.jpg

少し肌寒かった長野の夜に飲んだ
コーヒーは 身体を ぽかぽか温めてくれました


川で冷やすスイカは 格別においしく
e0221487_22483587.jpg

e0221487_22513431.jpg



思い出の詰まった 美ヶ原
e0221487_2253986.jpg

e0221487_2302682.jpg

e0221487_2313849.jpg

朝 テラスでの ティータイムは とても 気分を良くしてくれた


大好きな 仲間たちと 過ごす 最高の夏休み

旅の 終わりは やはり いつもさびしい

だけど また来年 と 思うことにしよう
[PR]
by elava-kukka | 2011-08-24 22:43 | 日々のkoto
お知らせが少し遅くなりましたが、、
naughtyさんで本日より開催されている

「幸せのウェディング展」に 

Elävä kukka も 今回参加させていただいておりますー


初めてのウェディングの作品づくり、、
とても とても 楽しく
私自身 わくわくしながら 作らせていただきました

今回 Elävä kukkaでは
ヘッドアクセサリーを 製作しました

e0221487_22202748.jpg

e0221487_22221027.jpg

パールを縫い付けたドットリボンにふさふさ~

e0221487_22254482.jpg

ブローチとしても使用していただけます


期間:
8/16(火)~9/11(日)

さまざまなブランドさんや作家さんが
参加されているとのことで
わたしも楽しみです!

ぜひ お店の方で直接お手にとってご覧いただけたら
うれしいですー


::::::

皆様から ご好評頂いていた
バレッタ Veritecoさんに2点ですが
納品いたしました~
e0221487_2235798.jpg


色味も かわいく仕上がって むふふふふ



naughtyさん→http://nystaff.exblog.jp/13203196/

Veritecoさん→http://veriteco.exblog.jp/
[PR]
by elava-kukka | 2011-08-17 22:42 | news
たまに いろんなことを リセットしたくなる

最近は もくもくと 製作の日がつづいていました

次に 進むために
すこしだけ 一呼吸

最近はその機会をずっと待っていました

久しぶりに行った 美容院

少しどきどきするわたしの気持ちとは 反して

美容師さんは 迷い無く
ばさりばさり さくさく しゃきしゃきと 
リズミカルに切ってくれました

ぽとりぽとりと
地面に落ちてゆく 髪の毛をみて
わたしのどきどきは
これからどうなってゆくのかしら
という わくわく へ、、、

ショートカット に くるくる パーマ

ははには あら~~~~!! と、、、

ちちには 手塚おさむに出てくる 薬を飲んで小さく大きくなる女の子みたいだね
(翌朝には なすびのへた みたいだとも、、、)

アニには 昔宝塚歌劇団で 見た “パック”みたいだ ね

と  言われました

褒められたのかは よくわからないけれど
とっても 気に入っています

▲▲▲

クッキーボーイさんの 
“クッキーボーイの七宝 展”へ
行って来ました

e0221487_20353547.jpg


最初に クッキーボーイさんの
くっきーを 食べたのは
多摩川の朝市でのこと

今回は
ディスプレイに 使われた クッキー

こんなふうに
クッキーがディスプレイの ひとつと なってしまうのねー
と お友達と 目をまーるくして 鑑賞しました
e0221487_20424324.jpg


e0221487_20433910.jpg

e0221487_205030100.jpg

e0221487_2121881.jpg

e0221487_2193285.jpg

▲▲

コクリコ坂から

じんわりじんわり
素敵な映画でした

音楽も 素敵だった な

▲▲▲
ほろ酔いで歩く
夏の 夜道は 
とても愉快で 気持ちが良かった 
e0221487_1973157.jpg



食べることが とにかく 
とてもとても すき でー すー

夏も 食欲が 減ることは ないようです、、、
[PR]
by elava-kukka | 2011-08-16 12:42 | 日々のkoto