嬉しいご連絡

先日の個展でワークショップに参加頂いたお客様から、「刺繍完成しました〜!」とご連絡を頂きました。

茎の部分まで、チェーンステッチでとっても可愛く仕上げてくださいました!そして、チェーンステッチが細かくてすごく上手!
白黒のイラストだけでもすごく可愛いですが、色が加わるとぐっと雰囲気が変わって、これまた素敵です。
e0221487_21545894.jpg
e0221487_21553979.jpg
作品から刺繍を楽しんでいただけた様子が伝わってきて、とっても嬉しいご報告でした。

かなちゃんありがとうございました〜〜!

皆さんと楽しく刺繍した時間を思い出して、ワークショップやって良かったなぁ、楽しかったなぁと改めて感じています。
ご参加いただいた皆様、イラストを描いてくださったanaminaoさん、機会を与えていただいたチェドックさんに感謝です、、、!
改めて、ありがとうございました。

[PR]
by elava-kukka | 2015-07-11 21:54 | 日々のkoto