nao anami×Elävä kukka 『KIITOS!』 バッグ

DANCEDANCEDANCEの個展でワークショップの企画を考えたときに、自分が刺繍を始めるきっかけにもなったバッグに刺繍をするというのはどうだろう?と考えました。
続いてnao anamiさんが今年送って下さった年賀状がとても素敵だったことを思い出し、ぜひバッグの絵は穴見さんに!と、思いついたその日には穴見さんに連絡をとって依頼したのでした。

コラボさせて頂いたバッグのイラストとても可愛いです。
e0221487_2254288.jpg
リボンには、フィンランド語で『KIITOS!』(キートス)〝ありがとう〟

e0221487_07412859.jpg
素敵な絵に、さて何色で刺繍を刺そうかと悩む時間が楽しいです。
ブレスレットやマネキュアに刺繍をして、時間が余った方はこんな風に植物部分にも刺繍を刺していただけます。少しづつ色を添えていくと、またぐっと可愛くなります。
e0221487_22551268.jpg
ぜひ、ご興味ある方はご参加お待ちしております!
詳細はこちら→

[PR]
by elava-kukka | 2015-06-30 22:46 | news