DANCE DANCE DANCE!のこり6日間

早くも明日で折り返し地点です。

SOLDOUTとなった作品もあるかもしれませんが、
残り一週間展示会の作品を少しづつご紹介できたらと思います。
滞りがちなブログ頑張ります!

↓ひげシリーズの作品。
Elävä kukka初期の頃からある作品です。
店頭には並ぶことは少ないですが、お客様から直接オーダー頂くことが多い作品です。
e0221487_2335982.jpg

大きさはこんな感じ。存在感のあるヘアゴムです。

↓ぢぃぢの思い出シリーズのブローチ
e0221487_2339252.jpg

ずっと愛用して頂けるデザインかなと思います。

e0221487_23394241.jpg

大きさはこんな感じ。
お花部分は革なので。時間の流れと共に変化してくる革の色をお楽しみください。

さて、展示会も日曜日までです。
たくさんの方に見て頂けたら嬉しいです!
ぜひ、チェドックさんに遊びにいらしてくださいね。
[PR]
by elava-kukka | 2015-06-29 23:59 | news