人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コマチOPEN 結婚式

新しいお取り扱い店舗のお知らせです。
関西の住吉に昨日OPENした“コマチ”さんです。
コマチOPEN 結婚式_e0221487_23255082.jpg

店主さんとは、私が関西に住んでいた小さかった頃にご近所さんだったのですが、
昨年お家に遊びに来て下さり10年ぶり?くらいに再会。

好きなものや好きなお店に共通するところがたくさんあって
“好き”の話をしているだけで何時間でも過ごせそうでした!

そんな再会の後にお店をオープンするとお話を聞いてから、
この日をとてもとても楽しみにしていました。

お店の写真を送ってきてくださったので、店内の様子をちらり。

コマチOPEN 結婚式_e0221487_23291046.jpg

コマチOPEN 結婚式_e0221487_2336227.jpg


コマチOPEN 結婚式_e0221487_23403550.jpg
コマチOPEN 結婚式_e0221487_23361740.jpg
コマチOPEN 結婚式_e0221487_23412243.jpg


あー早く行きたい!(写真の隅々を見ながら、ほしいもの発見発見!)
遊びに行く日が今から楽しみです。

Elävä kukka からは、ブローチやイヤリング、azumabagなどをお届けしています。
コマチOPEN 結婚式_e0221487_544621.jpg

ぢぃぢの思い出シリーズのピンブローチもご用意しました。
コマチOPEN 結婚式_e0221487_051613.jpg

こちらは、手のひらサイズの存在感あるブローチです。
コマチOPEN 結婚式_e0221487_55011100.jpg

お花ボタンのブローチも
コマチOPEN 結婚式_e0221487_5533243.jpg


コマチOPEN 結婚式_e0221487_5524889.jpg



店主さんの想いや好きがぎゅぎゅっと詰まった素敵な空間です。
ぜひお近くの方は、お店へ足を運んでみてください♪

“コマチ”
〒658-0051
神戸市東灘区住吉本町2-6-16 平井ハイツⅡ101

営業日 水曜ー土曜日
11時~18時
☎078ー857ー9533

//////

話変わって

先月のとてもよく晴れた日
高校の友人が結婚式をあげました。
彼女とは酔っ払い友達でもあり、山友達でもあり、
いつもElävä kukkaを見守ってくれている友人の一人です。
(先日、このブログが上手く盛れているとほめられました笑)
(飲んでいるときの写真は一枚も載せないねと指摘されました笑...載せられません。)

コマチOPEN 結婚式_e0221487_18202567.jpg


初めてリングピローを作らせてもらいました。
箱は母に書いてもらい、革のお花と刺繍を施したリングピローに仕上げました。

コマチOPEN 結婚式_e0221487_1811998.jpg

コマチOPEN 結婚式_e0221487_18114665.jpg

コマチOPEN 結婚式_e0221487_18292656.jpg


結婚式当日、いつも酔っ払い姿ばかり見ている友人ですが、
本当に本当に綺麗でした。
どの写真を見返してもみんなが幸せな顔をしていて、
結婚式が終わってしばらくは写真を眺めながら余韻に浸るのでした。
コマチOPEN 結婚式_e0221487_18272145.jpg

おめでとう♥︎
by elava-kukka | 2014-06-26 18:32 | news