夕焼け、ネイルとテリーヌ

今日の夕焼けはとってもきれいだった


リクエスト頂いて作ったバレッタ
e0221487_21154562.jpg

この赤すごくかわいい、、


//////////////////

9月イベントに向けての打ち合わせでのこと
(イベントについて詳しくはまた近くなりましたらお知らせします)
Elävä kukkaをイメージしたのだと見せて頂いたのはネイル!
e0221487_20562452.jpg

あーこれはあのブローチの、、あーこれはあのデザイン、、
分かる人にはわかるかな?
とってもとっても感激でした~~
わたしもこんなネイルしてもらいたいー

////////////////////

先日、本屋さんで見かけた
いとうまさこさんのテリーヌレシピで作った
ねぎのテリーヌ
e0221487_2058396.jpg

味はおいしく出来たけれど 
ゼラチンがゆるかったこと、スープの量が少なかったことが反省点
また次回リトライだ


e0221487_914259.jpg

庭で収穫されたきゅうり
とげとげしく へんてこな形
けれどそれがかわいくてうれしい

e0221487_9172517.jpg

[PR]
by elava-kukka | 2012-06-27 21:22 | 日々のkoto