人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ドラ

今日は荒れたお天気でしたね
楽しみにしていた友人とのたこ焼きパーティーも残念ながら中止に、、、

明日から4月ですね!
少しづつ桜も咲き始めたようです

部屋にはお隣さんに頂いたクリスマスローズがいっぱい
朝ドラ_e0221487_17324553.jpg


//////////////////////

NHK朝ドラ“カーネーション”終わってしまいましたねー

カーネーション糸子役が変わってしまったことに
寂しさを感じながらも最後までとうとう見てしまいました

前回の“おひさま”も、そして今回の“カーネーション”も
戦争が終わってから、いろんなことを抱えながら
あの時代を生き抜いた人 
たくさんのものを失って 
でも生き続けた人 前を向いた人

人々の生きる力に何度も号泣してしまいました

関西人の父はドラマの中で関西弁を聞く度
“関西弁はやっぱりええなー”と
懐かしそうにしていました

/////////////////

朝ドラ_e0221487_9343921.jpg

↑オーダー頂いたミニバレッタ

来月で1周年となるveritecoさんの1周年アイテムを制作中です
お楽しみに!
by elava-kukka | 2012-03-31 17:53 | 日々のkoto