リセット

たまに いろんなことを リセットしたくなる

最近は もくもくと 製作の日がつづいていました

次に 進むために
すこしだけ 一呼吸

最近はその機会をずっと待っていました

久しぶりに行った 美容院

少しどきどきするわたしの気持ちとは 反して

美容師さんは 迷い無く
ばさりばさり さくさく しゃきしゃきと 
リズミカルに切ってくれました

ぽとりぽとりと
地面に落ちてゆく 髪の毛をみて
わたしのどきどきは
これからどうなってゆくのかしら
という わくわく へ、、、

ショートカット に くるくる パーマ

ははには あら~~~~!! と、、、

ちちには 手塚おさむに出てくる 薬を飲んで小さく大きくなる女の子みたいだね
(翌朝には なすびのへた みたいだとも、、、)

アニには 昔宝塚歌劇団で 見た “パック”みたいだ ね

と  言われました

褒められたのかは よくわからないけれど
とっても 気に入っています

▲▲▲

クッキーボーイさんの 
“クッキーボーイの七宝 展”へ
行って来ました

e0221487_20353547.jpg


最初に クッキーボーイさんの
くっきーを 食べたのは
多摩川の朝市でのこと

今回は
ディスプレイに 使われた クッキー

こんなふうに
クッキーがディスプレイの ひとつと なってしまうのねー
と お友達と 目をまーるくして 鑑賞しました
e0221487_20424324.jpg


e0221487_20433910.jpg

e0221487_205030100.jpg

e0221487_2121881.jpg

e0221487_2193285.jpg

▲▲

コクリコ坂から

じんわりじんわり
素敵な映画でした

音楽も 素敵だった な

▲▲▲
ほろ酔いで歩く
夏の 夜道は 
とても愉快で 気持ちが良かった 
e0221487_1973157.jpg



食べることが とにかく 
とてもとても すき でー すー

夏も 食欲が 減ることは ないようです、、、
[PR]
by elava-kukka | 2011-08-16 12:42 | 日々のkoto