人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あついー

あついあついー
それにしてもあつい!むんむんですねー

わたしは さっそく喉からくる 風邪を引いてしまい 声が出ませんー
まるでジャイ子、、

みなさん くれぐれも お身体 ご自愛くださいねー、、、

最近のことを少しまとめて、、

①よしいちひろさん カミオリカオリさん まつもとえりこさん の
ポートレイト展へ行ってきました

あついー_e0221487_2019295.jpg

(画像お借りしました)

終始 どきどき どきどき
わたしの胸のどきどきは 止まらず

大好きなおふたり
よしいちひろさん と カミオリカオリさんは 
画廊にいらっしゃって
お声までかけて頂いて
大好きなおふたりに囲まれたわたしは
もう うれしさと恥ずかしさと感激と緊張で
ひとり どぎまぎどぎまぎ してしまい
今 思い出しても
あまりの恥ずかしさに
穴に入りたくなってしまいます、、笑

ほんとうに しあわせな1日となりました

その夜は 布団の中でも
あの空間にいた余韻に 浸っていました、、

わたしも どきどき するものを つくってゆきたいなー

夢心地な1日

カミオリカオリさんのアクセサリーが届くのが楽しみー


②大学時代から友人とお仕事終わりのごはん

あついー_e0221487_20311947.jpg


いっちょまえに ワインボトルを1本

ほろ酔い

最近の近況報告やら お悩み、、
最後のほうは正直あまり覚えていないような?笑

またの再会を 約束して別れる

鏡に映る自分を見て
酔っても顔色変わらぬ我が家の女は かわいくないと 思った

③人生初めての競馬体験

馬が見たいと 訪れたのは
動物園では無く 競馬場

あついー_e0221487_20391090.jpg

あついー_e0221487_20422666.jpg


8レースほど見て
全部で1800円を賭ける
見事完敗、、

でも 美しく走る馬を見て まんぞく!

駆け抜けてゆく馬の リズムは とても心地よかった

競馬場はゆったりピクニックが出来るような芝生もあって
思ったところとは 少し違った

あついー_e0221487_20472685.jpg

競馬場 暇つぶしのおやつは 必須だな
by elava-kukka | 2011-06-28 20:50 | 日々のkoto