人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ お誕生日なのです

毎年の恒例の ポピー摘みに行く 予定だった 土曜日

雨女か 雨男か
それは どちらとは言いませんが、、

久しぶりのお出かけの日に
久しぶりの雨予報、、、(あんなに 晴れ続きだったのに、、)

今年のポピー摘みは 来年に持ち越しです

::::

とてもとても 残念でしたが(この行事毎年かなり楽しみにしているんです、、)
その代わりに とても良い事がいっぱいありました

久しぶりの銀座へ
おいしいおいしい ケーキ屋さんに 連れて行ってもらいました

写真は 禁止だったので 撮れなかったのですが
ほんとうに おいしかった

こうやって 一瞬で しあわせな きもちにしてくれる 甘いもの

あー パティシエさん って
素敵な仕事だな って つくづく 思うのでした

銀座の街を ぶらぶらするのは とても久しぶり
銀座の街 だいすきです

何と言うわけではないのですが
わくわく わくわく してしまうのです


銀座のmarimekkoに 行って 
念願の 赤いMINI MATKURIを
お誕生日プレゼントに買ってもらいました
もうすぐ お誕生日なのです_e0221487_1183795.jpg

うれしい うれしい
大事にします

未来ちゃんの写真展にも行って(後ほど、、)
もうすぐ お誕生日なのです_e0221487_1195514.jpg

もうすぐ お誕生日なのです_e0221487_11121290.jpg


最後にポピーの代わりに お花をもらいました

明日は 1日中製作日なので
お部屋に こもりっきりのときに
お花があると とてもとても うれしいです
もうすぐ お誕生日なのです_e0221487_11112623.jpg


あー 楽しい時間は あっという間なのでした

:::

ご注文頂いた皆様
月曜日または火曜日に 商品を発送いたします
どうぞよろしくお願い致します

Elävä kukka
by elava-kukka | 2011-04-09 12:21 | 日々のkoto