人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来ちゃん写真展へ行く

泣いて

笑って

怒って

そして また 泣いて

未来ちゃん写真展へ行く_e0221487_11424255.jpg


未来ちゃん写真展へ行く_e0221487_1143161.jpg


身体全部で たくさん いろんなことを感じて

まっすぐな瞳に 

まっすぐな感情

力いっぱい 
全力で生きている


こんなふうに エネルギー溢れる
まっすぐな 彼女に魅了されて

気持ちが ぎゅぎゅぎゅ って なった よ
ちょっと 涙が出そうに なってしまうくらいに ね


大きくなってしまった わたしにうまれた
めんどくさくて ややこしい感情と
バイバイをして
少しだけ 
もう少しだけ
こんなふうに 素直に生きてみようって 思った よ

あー 楽しかった
写真展 見れて とても うれしかったです
写真集に載っていない未来ちゃんも満載です
ぜひ この機会に 未来ちゃんに会いに行ってみてください


未来ちゃん写真展へ行く_e0221487_11451193.jpg

未来ちゃん写真展へ行く_e0221487_11172694.jpg


みなの 顔が ほころびます
by elava-kukka | 2011-04-09 22:41 | 日々のkoto